オリジナルのGPTsを公開できるGPTストアがオープン

****************
X 旧ツイッターもやってます。
https://twitter.com/ison1232

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/nanahati555/

****************

革新的なAI市場:OpenAIのGPTストアが登場!

OpenAIがついに「GPTストア」をオープンしました!

このストアは、人工知能(AI)の最先端技術を使って、誰でも自分のAIを作れる場所なんです。
でも、「GPT」とは何か、そしてどうしてこれがすごいことなんでしょう?

GPTとは「Generative Pre-trained Transformer」の略で、大量のデータから学習して、人間のような文章を書くことができるAI技術です。
GPTストアでは、このGPT技術を使った様々なアプリケーションが紹介されています。

特に面白いのは、ストアには「ノーコード」でAIを作れるってことです。
つまり、プログラミングが苦手な人でも、簡単に自分だけのAIを作ることができるんです。

たとえば、自分のブログ用の記事を書いてくれるAI、宿題を手伝ってくれるAI、あるいは面白い話をしてくれるAIなど、想像力次第でいろいろなAIを作ることができます。

また、GPTストアはOpenAIの有料プランユーザーが利用できます。
これには、個人向けの「ChatGPT Plus」やグループ向けの「Team」プランなどがあり、これらのプランを使えばさらに多くの機能にアクセスできます。

このGPTストアの登場は、AI技術の普及に大きな一歩と言えるでしょう。これからどんな革新的なAIが生まれるのか、とても楽しみですね!

GPTストアの使い方:ユーザーが自分だけのAIを作る方法

GPTストアがオープンしたと聞いて、興味を持ったけど「どうやって使うの?」と思っているあなたへ。
ここでは、GPTストアの簡単な使い方を紹介します!

まず、GPTストアにアクセスするには、OpenAIの有料プラン(ChatGPT PlusやTeamなど)に登録する必要があります。
登録が済んだら、ストアのサイドバーにある「Explore GPTs」をクリックしましょう。すると、色々なGPTアプリケーションが表示されます。

このストアでは、AIアプリをキーワードで検索したり、カテゴリー(例えば教育、ライフスタイルなど)でフィルタリングすることができます。
また、「トレンド」や「今週のおすすめ」といったセクションもあり、人気のあるGPTアプリを簡単に見つけられます。

さて、自分でAIを作りたい場合はどうするかというと、GPTストアには「ノーコード」という機能があります。これは、プログラミングの知識がなくても、簡単にカスタムAIを作ることができるんです。

例えば、自分の好きな話題について教えてくれるAIや、自分の趣味に合った活動を提案してくれるAIなど、自分のニーズに合わせてAIをカスタマイズできます。

GPTストアを使えば、自分だけの特別なAIを作り、日常生活や学習に役立てることができます。興味がある人は、ぜひ試してみてくださいね!

ChatGPT PlusとTeamプラン:GPTストアで利用可能な新機能

GPTストアで使える特別なプラン、ChatGPT PlusとTeamについてお話ししようと思います。
これらは、GPTストアでより多くの機能を使うための有料のサービスです。

まず、ChatGPT Plusは個人向けのプランです。このプランを使うと、GPTストアの特定の機能をより速く、より便利に使うことができます。

例えば、AIが文章を書くスピードが速くなったり、より詳しい情報を提供してくれたりするんです。

次に、Teamプランは、最大149人のグループ向けに設計されています。
このプランは、ChatGPT Plusよりもさらに多くの機能を利用できます。たとえば、DALL·Eやブラウジング機能、高度なデータ分析ツールを制限なく使うことができるんですよ。また、Teamプランにはワークスペース管理用のコンソールが含まれていて、チームで作成したGPTを共有することもできます。

料金については、ChatGPT Plusは月額の料金が必要ですが、Teamプランは利用者一人あたり月額30ドル(年契約で月額25ドル)です。これにより、学校のクラブ活動やプロジェクトチームで、AIを活用して楽しく学ぶことができるんです。

GPTストアのこれらのプランを使うと、AIの世界がもっと身近になり、勉強や趣味に役立てることができます。興味のある人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

GPTストアでビジネスを加速:カスタムGPTの活用法

GPTストアを使ってどうやってビジネスを加速させるかについてお話ししようと思います。

GPTストアはただのAIプラットフォームではありません。ビジネスの世界にも大きな影響を与えるツールなんです。

GPTストアでは、ノーコードで簡単にカスタムGPTを作ることができます。
これは、自分のビジネスに合った特別なAIを作ることを意味します。
例えば、自動でお客様の質問に答えるAIを作ったり、製品の説明をするAIを作ることができます。

特に、小さなビジネスやスタートアップにとっては、GPTストアはとても便利です。
なぜなら、人を雇うよりもコストが低く、効率的に仕事を進めることができるからです。
例えば、お店のウェブサイトでお客様の質問に自動で答えるチャットボットを作れば、スタッフは他の重要な仕事に集中できます。

また、GPTを使って、商品の説明やマーケティングのコンテンツを作成することもできます。
これにより、より多くのお客様に製品やサービスを紹介することが可能になります。

GPTストアを使うことで、ビジネスを成長させる新しい方法が見つかるかもしれません。
AIの力を借りて、ビジネスを次のレベルに引き上げましょう!

ノーコードでAI開発:GPTストアの魅力とは

今日は、GPTストアのすごい機能、ノーコードでAIを開発できることについてお話しします。
この機能は、誰でも簡単にAIを作ることができるんですよ!

「ノーコード」とは、プログラミングの知識がなくてもAIを作ることができるという意味です。
普通、AIを作るには複雑なプログラムが必要ですが、GPTストアでは特別なツールを使って、誰でも簡単にAIを作成できるんです。

たとえば、自分だけのチャットボットを作ってみたいと思ったら、GPTストアを使えば、好きな質問に答えるAIを作ることができます。

好きなアニメのキャラクターについて話すAIや、趣味のスポーツについて教えてくれるAIなど、自分の興味に合わせてAIをカスタマイズすることが可能です。

このように、GPTストアのノーコード機能を使えば、AIに関する知識がなくても、自分だけのオリジナルAIを作ることができます。
学校のプロジェクトや趣味の活動にも活用できるので、とても便利です。

●ウチでもGPTsを作ってます。ぜひ利用してみてください。リンクはこちらから。

GPTストアは、AI技術をもっと身近に感じさせてくれる素晴らしいツールです。興味がある人はぜひ挑戦してみてくださいね!

GPTストアの収益化プログラム:新しいビジネスチャンスを見つける

今日はGPTストアの興味深い部分、収益化プログラムについてお話しします。
これは少し難しいかもしれませんが、将来ビジネスを始めたいと思っている人にはとても役立つ情報ですよ!

GPTストアの収益化プログラムでは、自分で作ったGPTアプリをストアで公開し、それが人気を集めると、お金を稼ぐことができます。
つまり、クリエイティブなアイデアがあれば、それを使ってビジネスを始めることが可能になるんです。

たとえば、あなたが料理が好きだとしましょう。その場合、料理レシピを教えてくれるGPTアプリを作って、GPTストアに公開することができます。

そのアプリがたくさんの人に使われれば、それに応じて収入を得ることができるようになります。

また、このプログラムは、特にアメリカのGPTビルダーを対象に始められる予定ですが、これが世界中に広がる可能性もあります。
このようなプログラムは、自分のスキルや趣味を活かして、将来的にビジネスを展開する良い機会になるかもしれません。

GPTストアの収益化プログラムは、AI技術を使った新しい形のビジネスを可能にします。これからどんな素晴らしいアイデアが生まれるのか、とても楽しみですね!

まとめ

いよいよ、GTPストアでオリジナルのチャットボットを公開できるようになりました。

自分で作ったGPTsを世界中の方達に使ってもらいましょう。
そして、結果としてマネタイズできれば、さらにGPTクリエイターにとって有益なプログラムになるかも知れません。

GPTストアの今後に期待しましょう。

Follow me!

PAGE TOP