トップ

※ただ今、サイトの工事中です。
ブログを読みたい方は、サイト下の「最近の投稿」をご覧ください。

 

 

▪️ 当事務所の一番の特徴とは

 

  • ☆ とにかく集客にこだわります。

    御社のホームページの集客アップを最大目標としてSEO対策いたします。ちなみに、「SEO」とはサーチエンジン最適化のことです。
    (ユーザーが検索した時に、御社・御店舗のホームページが上位表示されやすいように設定していく作業です)WEB技術を駆使し、ネットからユーザーを最大限集めます。SEOの最大の目的は集客するため。
    集客なきビジネス系のホームページは必要なしとすら考えています。

    なので、徹底的に集客にこだわったホームページへと制作・変換させます。

    集客できるホームページに興味のある方のみ、
    下記よりお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら。

    TEL:070-7658-7192

    お電話がつながらない際は、お問い合わせページから、LINEかお問い合わせフォームでご連絡ください。

  • 熊谷市のホームページ制作業者のイソさん画像
    Design Office Macs
    webディレクター 磯田
    デザインオフィス マックス代表当サイトのブログツイッター執筆

    熊谷市のホームページ制作業者の机上画像

    ▪️ スマホ対応していないとSEO的にはマイナス

  • ☆ ホームページはすでにあるからという方。スマホ対応はしていますか?

    今やネットはスマホで見る時代です。スマホ用のホームページがないと、 あの小さいスマホ画面でパソコン用のページを見せることになり、文字がとても小さく読みづらいこととなります。

    また、検索サイトのGoogleもモバイルファーストを推奨しており、ホームページがスマホ対応していない場合は検索順位に影響を与える場合もあります。これでは、せっかくのホームページが十分な機能を果たしていません。

    当事務所では、スマホ・パソコン両対応のページで制作します。専門用語でレスポンシブサイトと言います。

    スマホとパソコンの2種類を作るのではなく、1種類を制作して両方に対応させる技術です。このメリットはサイト更新時に1箇所だけ直せばいいということ。

    2種類で作った場合は、更新の度に2箇所直さないといけないので、手間がかかります。
    ミスの出る可能性もある。
    レスポンシブなら、そういったデメリットがありません。

    未対応の方は、スマホ対応のページを作ってしまいましょう。

    熊谷市のホームページ制作業者のPCとワープロ

    ▪️ 当事務所でのホームページ制作はSEO対策済み

  • ☆ 当事務所でのホームページ制作はSEO対策済みでアップするので、アップ後しばらくすると検索ユーザーの集客が始まります。

    (但し、ホームページ制作時のSEOは無料の範疇(はんちゅう)なので、効果が薄い場合があります。特にこちらのご提案した施策を実行できない場合はSEOが効かない時があります。

    その際は有料でのSEO対策をご検討ください。)ちなみに上記と重複しますが、「SEO」とはサーチエンジン最適化のことです。
    (ユーザーが検索した時に、御社・御店舗のホームページが上位表示されやすいように設定していく作業です)

    ▪️ 無料SEO診断チェックもやってます

    ホームページを作ったのはいいけど、なかなか成果が現れないという場合、大抵、検索しても上位表示されないサイト構成になっています。

    当事務所では御社、御店舗のホームページを拝見して、検索上位に表示されるようなホームページに改良する作業をいたします。

    新規の顧客を獲得したい、お店にユーザーをもっと集客したいという方はぜひ、ご相談ください。

    また、御社のホームページがSEOに適するかどうかのSEO診断チェックは無料で行いますので、ご希望の方はご連絡ください。

    無料SEO診断チェック・SEO対策の詳しいページはこちら。

    ホームページの無料SEO診断チェックをご希望の方、または「SEO対策」に興味のある方は、お問い合わせページ

    または、
    TEL: 070-7658-7192 までご連絡ください。

    ▪️ YouTube動画の撮影、編集、アップロード、サムネイル画像の制作

  • ☆ 当事務所では、YouTube動画の撮影、編集、アップロード、サムネイル画像の制作も行います。

    ●時代はYouTubeなどの動画全盛へと移り変わっています。かつてのホームページの黎明期(れいめいき)のように、今や動画の黎明期になっています。

    やがて全ての企業や団体がYouTubeなどの動画を持つ時代が来るでしょう。
    5Gが導入されれば、なおさら加速していくでしょう。今、早期に参入してアドバンテージを握った方が得策です。いわゆる、「バズる動画」を制作して、一気にフォロワーの数を増やしていきましょう。
    御社、御店舗の動画を作って、ホームページへと集客の導線を引きましょう。

    動画の編集やサムネイル画像(トップ画像)などは、当事務所で制作、代行いたします。
    ホームページ制作依頼の方には、無料でYouTube動画のサムネイル画像も制作します。

    詳しくはこちらをご覧ください。

PAGE TOP